ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

即効!バウンシー

10月に販売された新美容液「バウンシー」

たるみのケア、ハリ復活!の為に作られたスペシャル美容液です。

ご購入されたお客様からとても評判が良いので本当に嬉しいです(◜ᴗ◝ )

 

アジュバンの美容液史上、一番「効果実感が早いよ!」と名高いこの美容液

一般販売スタート前に、全国のアジュバン取り扱い店のスタッフが先行で使い始めた際に、「なにこれすごい!」「すぐハリ感でた!!!」と大人気。 私などは実は全国サロンの方とはちょっと遅れて使い始めたのですが(単に買うのが遅かった)おお!と効果を感じて即効で仕入れました。

 

実際どの様な変化を感じるかというと…バウンシーは洗顔後すぐに2〜3プッシュつけるのですが、(かなり軽めのプレローションやブースターなどよりも前です)塗ってすぐシュン!!とお肌に浸透して、その後のすぐに手触りがつるりと変わり、肌にピンと張りがでるのを実感できます。(これは私も試されたお客様も同意見でした!)

朝晩つけるのがちょっと楽しみになるというか、もちろんその瞬間だけではなく、徐々にお肌がしっかりしてくるのを実感できるのです(*TーT)人(TーT*)

恐るべし「ヒト幹細胞培養液15%配合!」

通常ヒト幹細胞培養液が入った化粧品は、配合量10%を超えたら2万円を超えると言われている高額成分です

それがしっかり15%入った事と、他にもハリ復活の成分を一緒にナノカプセルにぎゅぎゅっと閉じ込めているので浸透がスムーズ、そしてお肌の弱い人も安心して使っていただける使用になっているのが特徴です

 

ヒト幹細胞モノって成分が強すぎてお肌が負けたっていう方もこれまでいらっしゃったようですが、これは安心して使っていただけます、

というよりむしろ「お肌が弱い方にこそ!強くするために使ってほしいアイテム」です。

 

基本のスキンケアにアジュバンをまだお使い出ない方にも、別のスキンケアラインで揃えていらっしゃる方にも、

プラスワンで今のお手入れの一番初めに使っていただければ必ず効果を実感いただけるかと思います ٩( ᐛ )و 

f:id:vika-kyoto:20221111182646j:image

バウンシー 20ml 9900円