ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

新メニュー「ドリームリフト」

ちょっと開発に時間がかかってしまいましたが・・・

これまでとは全く違うアプローチの「リフトアップ」メニューをリリース致します!!

ヽ(´▽`)

使用するのはヴィカのメニューではお馴染みの「GIGIジジ」から新しく出た最強のシリーズ「G4ジーフォー」のスペシャルケアラインです!

G4との出会いは去年の10月…GIGIの日本代理店社長にこれは本当にすごいんです!!と激推しされてまずは自分が美容液とクリームを使ってみました。

翌朝感じるお肌のぎゅっとしたハリ感、持続感…確かにこれは違う…!と実感し、メニュー化しようと決意。

さて、どうやってヴィカらしくメニューに入れようかと試行錯誤して今になってしまいました泣。 でも本当に自信を持ってお薦めできる内容です!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

どんな内容かというと、「4つのアイテム」を一つずつ丁寧にお肌に乗せていく工程になります。

①丁寧な角質ケアで柔らかく浸透する土台づくり

②深部保湿と修復

③ハリ復活に必要な数種のペプチドを入れこむ

④抗酸化と解毒を行うピールオフマスク

 

これらの成分の濃密さ、4ステップの計算された作用がこれまでにない凄さなのです。

ヴィカはお顔のこりほぐし、デトックスケアを得意としておりますが、今回は各成分を丁寧に塗り重ねて浸透させる事に集中する為に、通常コースのような「お顔へのほぐしマッサージ」は行いません。その代わりに、工程の最初に行う「デトックスデコルテマッサージ」そしてパック放置時に行う「癒しのヘッドスパ」もしくは「腕全体のスウェディッシュマッサージ」で合計40分、十分に手技のテクニックとリラクゼーションは体感頂けます。

エステの後にもメキメキとお顔が引き上がってくるのがわかるというモニターさん多数!翌日以降も効果の持続力の高いメニューです

価格は 15,000円
(※全ての割引後の価格です)

 

今のうちにしっかりお肌のスペシャルなケアをして、明るいお顔で春を迎えましょう! お気軽にお問合せくださいませ!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:vika-kyoto:20230204141636p:image