ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

ガラケー復活・・・


サロンケータイをiPhoneにして約一年。つい先日またガラケーに戻しました。

フリック入力に慣れた今、ガラケーは文字入力がちょっと疲れますね…

かつてiPhoneに変えた理由は、お客様とLINEやり取りが出来る様に。そしてビフォーアフター画像なんかをやり取りしたかったからです。
私の個人iPhoneとの二台持ち、経費としても荷物としても重い訳です…

そんな中『LINE@』というLINEの商用バージョンを知りまして…
「私の個人iPhone一台でLINEとLINE@両方を使えるぞ」という訳で、ガラケーに戻す事に。

一年未満のiPhoneは、なんとなんとゲオで25000円で売れました ٩( ᐛ )♪

というわけでなので
LINE ID 『@vika』ですのでいつでもメッセージくださいね!
(b´∀`)

f:id:vika-kyoto:20160507235500j:plain