ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

プロフィールフォト撮影、何着ていこう


今週末に、私のプロフィールフォトを撮影してもらう事になっています。
オイオイそんなもん何に使うんだ?!笑 と言われそうですが(・_・;
ホームページに載せたり、もしかしてあの、「写真付き名刺」などを作る事になるかも?!なのでお願いする事になった次第です

さて服装どうしよかなと…
うーん、やっぱ講演活動しますよ!アピールの為にスーツでしょ( ఠ‿ఠ )♬と思った私。
ヘアメイク時代に制服として毎日来ていた黒のパンツスーツを引っ張りだして着たところ…

何コレ、全然似合ってないし ガーン

似合ってないというか、昔これを着ていた自分(20代)と比べてしまうから仕方ない。
なんかフレッシュさが足りない、まぁ、結論老けてる訳です。顔が

改めてエイジングケア頑張ろう、そして、大人ならではのスーツルックをこなすぞと決意致しました。。。

f:id:vika-kyoto:20160508000918j:plain