ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

もうホント美味しい、クルカさん

半年振りくらいにご近所のクルカさんへ。
鳥料理が絶品のお店です
大本命の鳥刺しは本日は無いそうで
(´・Д・)残念
でも鳥タタキはありました

鳥入りポテサラ
鳥スープ
串色々
ザワークラウト(みたいなの)
唐揚げ

美味しすぎてついついお酒も進みますと言いたいところですが私は飲めないので食べてばっかでした。
ほんとに大満足でオススメ過ぎるお店です
マスターご馳走さまでした( ఠ‿ఠ ) 
短髪似合ってました!(もとはどんなだっけ?)
f:id:vika-kyoto:20160510005656j:image