ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

ワークショップやっております


最近少しずつですが、外部での美容のワークショップのお話をいただいています
(T-T) ウルウル
ワークショップは私がとってもしたかったこと、これからもっと活動の場を広げていきたいことなので、一生懸命頑張りたいです。

内容としましては
大体90分位で、お顔のエイジング(加齢)ケアについてのお話をさせていただきます。
題材は色々ありますし、そのグループの方に合わせて内容アレンジ致します。

何よりこだわっているのは
『それなら私も出来そう!』と、何か一つでもすぐ使えるノウハウを持って帰っていただける様にする事!
そして、参加する方とざっくばらんにワイワイお話できる環境にする事です。
ちゃんとケアすれば必ず変わるという事を、多くの女性に楽しくわかりやすくお伝えしたいです

ハイ!売り込みや無理な勧誘などは一切致しませんのでご安心くださいね
(´◡͐`)

例えば…
たるみがイヤ!まず何からケアすればいいの?
自分の肌が調子悪い理由が知りたい!
ほうれい線をなんとかしたい!
顔がくすみって、ぱあっと明るくできないの?

…などなど

お顔の表情筋やお肌のケアのお話を
実際のお悩みをお伺いしながらわかりやすくお伝えしたいと思っています

3名程集まっていただければ、お伺いします!
(基本サロン界隈でお願いしております)
お友達と集まる際にでも、90分ほどキレイのお話を一緒にしませんか??
( ఠ‿ఠ )
詳しくはメールなどでお問い合わせください!
f:id:vika-kyoto:20160514172343j:image