ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

人生初のオーラソーマ、最高でした

先日、初めての「オーラソーマリーディング」を受けてきました

お願いしたのは、「見えている人」だと私が大信頼を寄せている西村さん。

大変お世話になっているサロン、カノンウエストのオーナーさんです

f:id:vika-kyoto:20160926111310j:image

色とりどりのカラーボトルの中から4本を選び取り、そのボトルから私を読み解くメッセージを西村さんから受け取ります

1番目に選ぶのは「魂」
2番目が「チャレンジ」
3番目が「現在」
4番目が「未来」
を示すボトルとの事

 

(´‿‿`)ドキドキ…

結構な時間をかけて私が選んだボトルはこちら↓

f:id:vika-kyoto:20160926111518j:image

選んだ順に、右から並んでます。

 私のえらんだボトル1つずつについて、どんな意味があるのかを丁寧に説明してもらいます。

 常から感じている、私の思考の傾向。

やってしまう行動の、その理由。

どうしてそうするのかわからず、自分でもコントロールできない範囲の事などについて

「そ、そうだったんだ…」という答え?のようなものを伝えて貰うのです。

それはもう、ギョッとするほどの心に響く深〜い深〜いものでした…

(◎_◎;)

これは占いとかの類いでは全くなくて、

自分の深層心理を読み解いてもらう…という感じでしょうか

伝えられるメッセージはネガティヴな内容ではなくて、より明るい方へ、前へ進む(もしくは必要に応じてとどまる)為のものなのです。

自分の事をよく知って、自分を大切にするやり方で人生を進んでいく為に、たくさんのアドバイスを頂いた感じです。

付け加えれば、読み解いて下さるのが「西村さんだから」すごかったというのは絶対あります。西村さんの人となりや能力ありきで、素晴らしいオーラソーマ体験となりました…

モチベーションを貰えた!というよりも、自分を大切にして、自分らしくやって行こうっていう感じの暖かいものを受け取れた様に思います。

また定期的にみてもらうの、決定ですね

(´◡͐`)

 

……で、

リーディング終了後、本当に清々しく、夜の1号線を原付バイクで(ちゃんと30キロで)ゆるゆると帰路をたどる私

そしたら警察官がね、路肩で手招きしてるんですよ私を

なになに?飲酒運転の取り締まり??

残念、私は全く飲めないですよーとバイクを止めたら

「走行禁止区域の走行」でキップきるとの事。

ガーーーーーーーン

左折しようと左折レーンを走っていて、やっぱもう一本先で曲がろうと直進したとこでした

5000円…    

ありえません

il||li_| ̄|○il||li