ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

あけましておめでとうございます

随分遅いご挨拶ですか

あっという間にお正月は終わりました

 

今年の年越しは果敢にも八阪神社に参拝してきました…

大晦日の深夜1:30にお家を出発して、2:00頃には歩行者天国祇園界隈を歩いておりましたが、まだまだすごい人人人

目の前に八阪神社があるのに入場制限で待ちぼうけで1時間。

おしくらまんじゅうみたいなので寒くなかったのが救いでした

 

「自分のこころが安定した状態で良い仕事をしていけますように」

 

何年お願い事の傾向が変わってくるのを感じています。

この先もずっとこの仕事で働きたいですし、

自分が無理をしない、自分らしいスタイルで、自分ができることを精一杯、提供し続けていきたいです。

 

一対一で、直接お肌に触れる仕事をしているので、自分がガタガタしているとすぐお客様に伝わってしまうの気をつけなくてはダメですね。

 

今年も自分もお客様も、幸せなサロンを目指していきます。

どうぞよろしくお願い致します

f:id:vika-kyoto:20170112154024j:image

年明けに初めて六曜社さんでコーヒー頂きました。

コーヒー美味し…

ドーナツもまた大きくて優しい味で嬉しくなりました