ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

伏見区停電しましたよね?

 

25日午前1時頃、停電しましたよね?

さっきチェックしたら結構京都の広範囲で起こっていたみたいです

夜ふかししていたらブツッとテレビも電気も全て消えてビックリしました

うわ、ブレーカー落ちた?そんなに電気つけてないのになぁー

……とiPhoneの懐中電灯をつけてブレーカーを見に行きましたら、落ちてない…

ふと窓の外を見るとすごく真っ暗だったので、もしやとドアを開けると街灯も消えていました

しかも信号も!!!

時折通る車もソロソロ走ってる感じ、信号も街灯も消えているとゴーストタウンみたいでなんかちょっと怖かったです

 5分くらいでまた復旧しましたが…

しかし夜中で良かったです

f:id:vika-kyoto:20170525110923j:image

サロンの置き物