ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

6/1笑顔のつくり方ワークショップ

10連休がスタートしましたね

平成もあと僅か…年号切り替え、平成の時ってどんなでしたかね?

 

さて、ヴィカは6月1日に呉竹文化センターでワークショップを開催します! ٩( ᐛ )و

カフェでのイベントなどは何度もありますが、会場借りては初めてです(といっても小さな会議室ですが)

5月前半にポスティング業者さんにお願いして、サロン紹介とワークショップのお知らせの両面チラシを近隣エリアに配布します

 

多くの方に見てもらえるといいなと願っております

f:id:vika-kyoto:20190428125613j:image

ワークショップのお申込み、いつでもお気軽にご連絡くださいね

メールかLINE @が確実ですが、お電話でのお申込みも勿論大歓迎です(すぐお電話に出られない時が多いかと思いますので、留守電にメッセージを入れていただけましたら空き次第連絡させて頂きます。)