ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

変なホテル は今後に期待

GWの東京旅行、今回は星野リゾートが作った「変なホテル 浜松町」に泊まってきました

 フロントが無人で代わりにロボットがお出迎え…というホテル、一体どんなだろうとワクワク ( •ᴗ•) 

f:id:vika-kyoto:20190505170146j:imagef:id:vika-kyoto:20190505170235j:image

なかなか美人さんです

まばたきしながらキョロキョロしてます

最初オオー!とテンションかなり上がりましたが、実際のところ音声はタブレット画面から出ていてそこでチェックインの操作をするので、このお姉さんとやりとりしてる感は無くて少し残念…

荷物を預かってもらう場合も備え付けの電話でスタッフを呼んでお願いする感じなので、結構普通です。

これで出てきてくれたスタッフさんやルームメイクの人が精巧なアンドロイドだったら感動ですがまだもう少し先ですね笑

でも、中もとてもキレイだし、室内にもフリースマホがあったり、スチームとドライで衣類のリフレッシュが出来るロッカーみたいな装置が全室備え付けなので、なかなかいい感じです。

雨や食事の匂いのついたコートなどもスッキリしましたし、毎日使わせて貰いました

 

値段もお安いですし、普通のビジネスホテルに泊まるならこちらがいいかな?

「変わり続けることを約束するホテル」っていうコンセプトは素敵ですね、さすがです

今後に期待しています

 

追伸

京都へ帰ってきて八条口アバンティ側に変なホテル京都が出来てるのを発見!

知らなかったです…