ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

ポスティングに行きました

6/1開催のワークショップ(裏はサロン紹介•ᴗ•)のチラシ

ポスティング業者さんにどっさり配布をお願いして、少しだけ自分で撒くことにしました

しかし日差しがキツイので体力消耗します…が、日焼け止め対策は万全で活動しております

 

うちはエステのチラシですので、ピザやお弁当、飲食店のクーポンチラシほど見てもらえる率も少ないと思いますし、むしろ男性の方や興味のない方にとっては…ゴミを増やすだけで…迷惑極まりなく、本当に申し訳ない事となります…

だからこそ、しっかり成果を出さなくては

仕事、頑張らなくてはと思っています

 

ワークショップ申し込み、まだまだ受け付けております!╰(*´︶`*)╯

f:id:vika-kyoto:20190515001618j:imagef:id:vika-kyoto:20190515001638j:image

日時: 6月1日(土)10:00〜11:30

会場: 呉竹文化センター 第3会議室

参加費: 1000円

気軽にご参加くださいませ

 ٩( ᐛ )و