ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

台風、大丈夫でしょうか…

京都は朝方は強い雨でしたが、その後は落ち着いてきました

この辺りは大きな被害がなく済みそうですが、関東エリアの被害情報がツイッターにどんどん流れてきます、本当に心配です

サロンの片付けを終え、外に出ると空の色がこんなでした

f:id:vika-kyoto:20191012212806j:image

無修正です

時刻は17:30。異様に明るくて赤みが強い…

何とも言えない不安を感じました

 

追記  台風の前に起こる現象の様で、ピンクや紫に染まった空の写真が各地で上がっていました