ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

ワークショップでお伝えしたいこと

11月になりましたね。

今月30日(土)に呉竹文化センターで笑顔のつくりかたワークショップを致します

(* ╹ヮ╹*)

最近疲れてるって言われる…

写真でうまく笑えないな…

老け顔が気になる!

という方に是非ご参加頂きたい内容です

エステサロンのワークショップでしょ?!興味あっても躊躇するなぁ。勧誘されそうだし」

…と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、そのご心配は本当に0ですのでどうかご安心ください。

今回のワークショップのテーマは、印象良くてお顔のリフトアップにもつながる笑顔のつくり方をお伝えする…というものですが、

それをお伝えする根っこの目的は、加齢によるお顔の老化に落ち込み、なんとか若く見せたい。。と必死に頑張り続けることは疲れてしまいますよね。だからそこを切り替えて(誤解を恐れず言うと)「カッコよく素敵に老ける方法ありますよ!」というご提案です。

 

プラス、ヴィカのサロンをやってるのはこんな人間ですという事を近隣の方に知ってもらいたいというのも一つ。そして、お伝えしながら皆さんの反応、ご意見を体感したいという思いで開催しております。

 

ヴィカは「大人顔の魅せかた」を磨く方法、たくさん用意しています。

どうぞお気軽にご参加お待ちしております

( ఠ‿ఠ )🎵

f:id:vika-kyoto:20191101174320j:image

ヴィカのライン@、公式ラインアカウントに変えました。といってもお客様側の画面にはなんの変化もないかと思います

でもまだ使いこなせてなくて、うーん

ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません。。