ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

塩トマトは良い塩で




最近の朝ごはんはトマトが多いです
近所の万代スーパーの入り口あたりにたくさん並んでいるからだと思います。
良いお客さんです
適当にカットしたのに、『キャンディソルト』をかけています⬇︎これ
f:id:vika-kyoto:20160510190709j:image

どう良いかというと、
酸化還元力がすごい!!
酸化(サビ、細胞の老化)をすごく回復してくれるものなんですね。

酸化還元の最強といえば水素ですが、
これもかなりの還元力なのです
(:D)| ̄|_スゴイ!

例えば、添加物がいっぱいなのだろうなぁというコンビニサラダとかに、ササーと振りかけると、添加物による体内酸化が抑えられる訳ですね!これは使える!
( ఠ‿ఠ )
はっきり言って硫黄くさいのです。結構
でも、ハマると癖になる味です
f:id:vika-kyoto:20160510191230j:image

サロンにて、いつでも、味見できますよ!
(๑´ڡ`๑)
f:id:vika-kyoto:20160510191526j:image