ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

地肌に塗るトリートメント

 

サロンのPOPを新しくしました。

ヴィカの扱うB-by-Cのヘアケアシリーズです

f:id:vika-kyoto:20160919180927j:image

このシリーズは、安全安心はモチロンなのですが、なんせエイジングケア世代の方が「欲しい!」効果をモリモリ盛り込んでいるのでおススメです

髪が少なくなってきたり、弱くなってきたり、逆に痛んだみたいに広かったりなんかすると、スタイルもまらないしなんか老けて見えちゃう

(T-T) ウルウル

すでにある髪を改善、強化しながらも、毛根を元気にしてくれる色んな成分がかなり沢山配合されています♫

ピックアップ成分は

りんごポリフェノール!!!

これはですね、リ◯ップに入っている育毛成分「ミノキシジル」同様…というかそれよりも安全性の高い育毛特許成分なんですね。

だから髪が元気になります

他にもね、加齢臭を抑えてくれる効果もあるんですョ

(b´∀`)

実はヴィカのヘアケアユーザーのお客様から1番頂く喜びの声は、旦那さんのニオイが軽減した…というのはホントの話なんです

 

最近の私のイチオシは

ヘアセルペアトリートメントです

f:id:vika-kyoto:20160919180557j:image

こちら↑税抜き2900円

ハイダメージケアのマスクも捨てがたいのですが今回こちらをご紹介

セルペアトリートメントは別名「髪を立ち上げるトリートメント」

大人になると髪そのものが細く弱くなる事もおるのですが、髪の毛根あたりの「立毛筋」という、その名の通り髪を立ち上げる筋肉が弱ってくる為にペタ〜と髪の根元のボリュームが出なくなります(T . T)

その立毛筋を元気にしてくれるのがこのトリートメント!

実はコレ、地肌にしっかり塗り込んで使うんです。珍しいですよね

私はこの商品のお陰で、おでこに張り付きかけていた(ヤバイ)前髪の根元が少しふんわりしたので( ;  ; )嬉しくて離せません

 大人の髪のお悩みをお持ちの方に、是非ともおススメしたいヘアケアシリーズです!