ヴィカログ

京都伏見の大人のエステサロン「ヴィカ」のオーナーしています。美容の事以外も書いてます。私はこんな人間ですと伝わると嬉しいです HP: vika.jp

アイテム投入です

ヴィカのエステベッドはクッションの沈み具合が身体に優しいものを選んでおります(◜ᴗ◝ )

…が

フェイシャルのみでも1時間ほどの仰向き姿勢になりますので、施術終盤になってくると慢性腰痛の方などは足を動かされたり、膝を立てたりされるかたもいらっしゃいます

(。•́︿•̀。)

これまでもカマボコ型クッションをひざ下に敷いてもらっていましたが

この度新アイテム投入致しました

f:id:vika-kyoto:20190919134601j:image

じゃーん(:D)

自分はショールームで試してみてコレは良い!と思って即買いしたのですが

なんせかさばります。 しまうところがありません

これまでのお客様には好評ですが、お好みもあるかと思いますので不要であればすぐに外しますのでお申し付けくださいませm(_ _)m